☆重要事項☆

このページは本来、ニュースサイトである
ATFF HERETICAL」のフレーム内に表示されるページです。
検索エンジンから飛んできた方は、是非一度トップページにも寄っていってください。


4月29日

うはwwwwww黒愛買った初日に即フル化wwwwwww

まあ、購入動機がメーカースレのこの発言とほとんど同じなので問題なしといえば問題なしなんでしょうけども。そんなわけで実用性抜群な回想で抜きつつ本編を進めるという妙な展開になってたりします。

ばんごはんはなぜか家族で焼肉だったわけなんですが、胃が激しくだめぽな状態に。帰宅後すぐ消化剤を飲んだんですがそれでも胃もたれが止まりません。・・・とりあえずプロフィールのページにそのあたりのことを追加しておきました。そのついでに色々と修正。


無職の兄弟が売春婦たちを殺して食べまくる

中国での出来事。03年1月から04年8月にかけて13人の売春婦を殺害して食べていた29歳と21歳の無職の兄弟が逮捕されました。あるケースでは彼らは3人を解体して酸をかけて組織を分解して食べ、腎臓はフライにしていました。また別のケースでは死体をミンチにしたり臓器を冷蔵庫に入れて保存したりしながら平らげました。また彼らは別の4人の女性を脅して犯行を手伝わせていたらしく、彼女らもまた逮捕されています。中国では現在失業率の増加や貧富の差の拡大などにより凶悪犯罪が増加しているみたいです。

さすが中国、評判どおり何でも食べるんですねえ。


4月28日

結局今日中にエロゲーが届いたのでプレイ中。


寝ている男のチンポをしゃぶった女性が逮捕される

ノルウェーでの出来事。31歳の男性はパーティに参加していた際ソファーで眠っていましたが、目が覚めると23歳の女性が彼のチンポにフェラしているのに気づきました。ノルウェーでは意識のない状態や抵抗できない事情がある状態の人と性行為に及ぶと全てレイプだとみなされるため、女性には懲役9ヶ月および約6355ドルの支払が命じられました。男性はその時目が覚めていて合意のうえでチンポをしゃぶったのだとその女性は主張しています。女性が強姦の罪に問われたのはノルウェー初。ノルウェーは伝統的に男女平等主義が浸透しており、検察側も男性より女性に対してより寛容であるべきではないと主張しています。

二人の関係について触れられていないのでよくわかりませんが、とりあえずその場のノリで抜いてもらっとこうよという気がしてなりません。


4月27日

明日の授業が終われば3連休×2。すでにもう色々とやる気がなくなってたりします。Amazonで予約した黒愛が明日あたりに届きそうですが明日は日中ずっと大学にいるので結局発売日ゲットは無理そうです。あ、それと予定が狂わない限りは月末に某off会に参加することになりそうです。しかしこれに参加すると予算の都合上GWに開かれるかもしれない友人同士での集まりに行けなくなりそうな予感。まあエロゲー代かCD代か酒代のどれかを削れば大丈夫だとは思いますが。


公衆便所で女性を凌辱する光景を40人が視姦

中国での出来事。4月18日、32歳の男は公衆便所に入っていく19歳の女性の後をつけ、そこで襲い掛かりました。その間およそ40人もの人が集まってきて、助けを呼んだり警察に通報したりすることなく傍観していたようです。パトロール中の二人の警察官が人だかりに気づき、そこにいた一人からトイレの中で女性が凌辱されていると聞き、その場で犯人は逮捕されました。・・・見てるだけじゃなくて皆が参加してこその「公衆便所」ではないのかと少し勿体無い気分ではありますが、やっぱりこういう現場に遭遇すると警察なんか呼ぼうとは思わないんでしょうねえ。というかそれなんてエロゲ?みたいな。


4月26日

OperaのCEOはクオリティ高杉>挨拶

昨日紹介した記事の翻訳にミスがあったので修正しておきました。で、昨日紹介し損ねた記事があるんですが、それによるとなんとアメリカ住民の138人に1人は服役中らしいですよ。2004年6月末の段階で刑務所や拘置所に収容されている人数がおよそ210万人。2003年の時点ですでに140人に1人が服役中というデータが出ています。さすがに大きい国は一味違いますね。最近アメリカのニュースを紹介することが多いですし、これからも期待できそうです。

最近VIPにニートで暇すぎて頭にきた方が物凄い勢いでネタを投下してます。これはチェックしとかなきゃダメです。マジでテラワロスwwwwwwwwwwwwww


自分で出した小便を飲むことを教師に強要される5歳児

南アフリカでの出来事。彼はバケツの中に放尿した後教師に、チンポ切り落とされるのと小便飲むのとどちらがいいかと脅され、飲むことにしたらしいです。そのことによるストレスで彼は喘息を患ってしまったと見られています。・・・何がしたいのかさっぱりわかんねえ。


4月25日

普段このサイトで紹介しているニュースよりもだいぶこっぴどい事故が日本で起こってしまいましたねえ。海外のニュースサイトをいくつか回ってみましたがどこでもこの事故のことが写真付きで報道されていました。被害者の写真うpキボンと言いたいところですがアレな気もするのでとりあえず自粛しておきます。言うてますけども。まあマンションが倒壊しなかっただけマシとは思いたいですね。でも海外で起こってくれれば喜んでネタにしただけに少し残念。


親類の女性と結婚するため女性器を切除したフタナリ女が
結婚に応じなかった相手を訴える

インドでの出来事。チンポとオマンコの両方を備えていた29歳のフタナリの女性は、25歳の親類の女性に15年前から恋をしていました。そしてその女性と結婚したいがためにローンを組んで50000ルピーを用意し性転換手術を受け、名前も男性のものに変えました。しかし、手術の後に男となった彼女と結婚することに合意していたらしい相手の女性は、別の男と婚約。これにより背信行為だとして彼女を訴えることにしたみたいです。・・・やはり女の子にチンポが生えてこそのフタナリ、男キャラだと面白くも何ともないですね。オマンコとらなくてもよかったのではと。


4月24日

妙に体がだるいです。食後に転寝するとやっぱダメですね。明日の朝は早いのに多分今夜はなかなか寝付けなさそう。そして多分大学で居眠り。休みが続くとどうも生活が不規則になりがちなので個人的にはまとまった連休がたまにあるよりもこまめに休みが入るようなシステムだと嬉しいんですけどねえ。

今度の連休にまたオタ系突発offにでも参加してみようかと考えています。


スカイダイビング中に飛行機の翼にぶつかり両足切断

アメリカ・フロリダ州での出来事。土曜日の朝に男はスカイダイビングをしていましたが、高度600フィートあたりでパラシュートを開いた際に自分が飛び降りた飛行機の左翼に激突しました。彼は膝から下で両足が切断されましたが、辛うじて空港の側に着地。しかしその後搬送先の病院で死亡しました。事故が起こった当時他に14人がダイビング中だったらしいです。ダイビングを主催した企業はこのようなケースは稀だと語っており、連邦航空局などが事故について調査を続けています。・・・パラシュート開いただけでぶつかるような高さで飛行機を飛ばすのはさすがにいかんだろうと思うわけで。


運転手にガソリンをかけてタクシーを乗り逃げ

大阪民国での出来事。もう何でもアリですねホントに。


4月23日

夕食前にテキーラを飲みすぎたため食後すぐベットへ。気づいたら0時。なんだかなあ。酔いも醒めてきたので一応ニュース探してきました。

ここ最近ずっと片栗粉Xのページの訪問者数が200を軽く超えてる状態が続いてます。X自体はずいぶん前から存在していますが、最近知名度が上がってきたんでしょうか。でも絶対実際に作ってる人は極端に少ないような気が。まあ何にせよ勢いで作った実験レポートがトップページへのアクセス数より多いというのは激しく微妙な気分。しかしながらうちにブックマークしてくれてる人も徐々に増えてるみたいです。とりあえず一安心ですかね。


非番の警官が落とした銃を誤射し民間人に命中

アメリカ・テキサス州での出来事。非番だった警官はカーオークションに参加していたときに尿意をもよおし、トイレに行きズボンを下ろすとホルスターから拳銃が落っこちました。それを落ちる前に掴もうとして指をトリガーに引っかけてしまい、弾が2発発射されてしまいました。1発目はズボンを掠めて壁に当たりましたが、2発目はその時手を洗っていた人にヒットし、病院送りになったらしいです。・・・銃に傷がつくのが嫌だったんでしょうか。そりゃやっぱり他人の体よりも自分の銃でしょ。


非番の警官が逃走中の強盗犯に射殺される

アメリカ・オハイオ州での出来事。木曜の夜にレストランの駐車場から車を盗難し、ガソリンスタンドで強盗をはたらいた男が逃走中、42歳のベテラン警官は両親の家から自宅に帰る途中でした。その日は非番で警官服は着ていなかったようです。彼がどのように事件に巻き込まれたのかはわかりませんが、犯人を追っていた警官が銃声を聞き彼が首を撃たれて裏通りに倒れているのを発見しました。その後捜査班は銃を抜き身にして通行車を止めたりヘリを呼んだりしましたが、結局容疑者は見つかりませんでした。


4月22日

なんだかんだで飲み会終了後にカラオケ行ったりして終電近くまで遊んでました。少なくともオタクだとは思わせていないので安心。ビールをメインに地味に飲み続けてましたが大して酔うこともなく問題なし。というかウイスキー水で薄めすぎちゃうんかと店に問い詰めたい。カラオケでは電車の都合上2曲ほど歌ってすぐ帰ったわけなんですが、犬神サーカス団の「花嫁」(ストーカー女の歌)を入れてしまったことが後のゼミに響いてこないか少し心配だったり。「火葬場の炎の中で 二人灰になりましょう」ですからねえ。0時過ぎに帰宅して現在まで全く眠気がないのでニータイムに更新してみました。


食事の用意をしていなかった妻を叱ったら自殺される

インドでの出来事。ハードな仕事を終え家に帰った男は夕飯が用意されているものと思っていましたが、テーブルには何もなかったため怒りを妻へと向けました。しかし彼の予想の斜め上を行った28歳の妻は、激しい叱責に耐えることができず殺虫剤を使い自殺。彼女は死後病院に搬送されました。ちなみに二人の間には三人の子供がいたみたいです。・・・お前はどんなドツキ方をしたんだと小一時間。死ぬ方も死ぬ方ですが。だったら別れろよみたいな。


4月21日

なんか明日はゼミの飲み会があるとかで天王寺まで行かないとだめらしいです。正直マンドクセ。まあ付き合いなので仕方ないわけなんですが。あんまり飲まずにさっさと帰りてえ。というわけで明日は更新できないかも。

とりあえず今月のエロゲー購入は新作をスルーして黒愛の廉価版にしてみます。新作は評判を見てからGWあたりに再検討の方向で。


中国人のチンポのサイズの研究結果が発表される

香港での出来事。今回測定されたのは勃起チンポではなく普通の状態のチンポです。香港の科学者グループが5ヶ月かけて23歳から93歳までの148人のチンポのデータを集めた結果、長さの平均は8.46センチで、一般的に大きいと考えられている西洋人のチンポとそんなに違いがなかったみたいです。ちなみにドイツ人の平均は8.6センチ、イスラエル人は8.3センチ、トルコ人は7.8センチ、フィリピン人は7.35センチ、アメリカ人は8.8センチで、一番長かったのがイタリア人の9センチ。これにより身長とチン長には関係がないことがわかりました。体脂肪率の高い男のチンポは短い傾向にあったようです。また、年をとったり太ったりするにつれ血管も変化するのでチンポの大きさにも変化が起こるようにみえるため、血管の状態がチンポに反映されるのかもしれない、とリーダーは語り、さらなる研究への刺激となるだろうと付け加えました。

私が今自分のチンポを取り出して測ってみたところ9センチほどありました。ということは俺膨張率わりとヒクスwwwwwwまあそれはおいといて、やっぱり勃起チンポで測定してみないことにはなんともいえないような気がしますね。


4月20日

ネタがないので縮小更新。


地下鉄のホームからじじいを線路に突き落とすデブオタ

大阪民国での出来事。犯人の画像です。だめぽ。


6年にわたって娘を凌辱していた父親

アメリカ・ユタ州での出来事。36歳の男は現在15歳になる娘を99年から04年にかけて、娘が母にこのことを話すまで犯していました。なんか色々と重い刑罰が科されるみたいです。まあ、よくあることですよ。


知的障害者の女性を監禁して凌辱する男

大韓民国での出来事。詳細はリンク先の記事を読んでください。なんか知能水準3歳レベルの女性を捕まえて「結婚することにした」とか言ってます。どっちが池沼なのかワカンネ。


4月19日

ただひたすら日記に書くことがないです。とりあえず今週は諸事情により休講が多いみたいなんでひたすら楽。なんか大学生というかニート気分で日々を過ごしてます。就職に役立ちそうでわりと楽な資格試験でも探そうかなあと感じ将来に漠然とした不安を抱きつつも特に大きな行動を起こすわけではないまさにぬるま湯に浸かりきった生活ですね。もうだめぽ。今日も酒飲んで寝ますか。


母親を撃ち殺したあとで自殺する10歳の男の子

アメリカ・ノースカロライナ州での出来事。土曜日の早朝、10歳の男の子は38歳の母親を射殺し、彼女の死を謝罪した遺書を残して自殺しました。動機は不明。近所に住む彼女の兄と母が週末に二人を見なかったことを心配し、ドアを蹴破って中に入った際に、ベッドルームに二人の遺体が発見されました。家庭で所有している銃が犯行に使われたようですが、どうやって保管していたのかはわかっていません。この家族と個人的に仲良くしていた保安官が言うには、彼らはとても良い家族で親子の不和もないようだったらしいです。ちなみに父親はすでに母親と別れており、ジョージアに住んでいます。

10歳の子供にそんなヘヴィーな行動がとれるのか疑問ではありますね。おそらくもっと深い事情があったのだろうと思いますが、真相はもう闇の中でしょうか。


4月18日

PCルームでパソコンを使いながら授業を行うという触れ込みの講義の履修抽選に漏れました。単位認定は配分の大きい出席点とメールで提出するレポートというまさにPC依存な講義だったので激しくしょんぼりです。

28日のエロゲー発売日には迷わず「かておね」を購入する予定だったんですが、なんだか決心が揺らいできました。2本買う予算がないのが痛いわけで。やっぱり「カルタグラ」買おうかなあ。「黒愛」廉価版も気になってたり。


世界一のクオリティを誇るらしいラブドールが開発される

ドイツでの出来事。航空整備士のハリマン氏は、アメリカで人気のラブドール"real dolls"を改良して、彼いわく「生身の人間とほとんど区別がつかない」ラブドールを開発しました。シリコン製の肌の下には医療用に開発された電子心臓が備わっており、セックスするに伴い鼓動が早くなるらしいです。内臓ヒーターにより体温も上昇し、息を荒げる機能もついてます。さらにリモコン操作により腰を振るといったエロい動作も可能になるみたいです。基本となるボディの価格は1体4000ポンド(およそ82万円)で、爆乳などのようなオプションパーツは別料金。ハリマン氏は自ら作り上げるドールが本物を越える日まで開発を続けそうな意気込みを見せています。

さすがに生身の人間との間には越えられない壁があるかと思いますが、やはりチンポで物事を考え始めた彼には行く手を阻む壁などなさそうです。とりあえず、彼こそVIPクオリティ。リンク先のニュースサイトでこの記事が公開されてからまだ1時間ほどしか経っていませんが、明日になればこのニュースは色んなところで紹介される可能性が高そうですね。


4月17日

昨日公開した攻略メモを修正。これでバッチリです。ついでにリンクも更新。

なんだか最近ここで採り上げるニュースが随分猟奇的な方向に行き過ぎてる気が。一応バカニュースも探してはいるのですが、なかなかいいネタが見つかりません。チンポ切断などがあれば必ず最優先で紹介するんですけどねえ。しかしよく考えてみると猟奇ニュースが続いているのは大学が始まってからだったり。自分で言うのもなんですが相変わらず殺伐とした大学生活を送りっぱなしです。そういえば半月ほど前に作った片栗粉Xを使ったあとビニール袋に入れたまま机の引き出しに入れていたら赤と緑のカビが生えてました。とりあえずこっそり捨てることにします。でもカビも見てると結構面白かったり。


ガスが漏れて勢いよく跳ね回る消火器が脳天を直撃

ニュージーランドでの出来事。事故が発生したのは運送業を営む会社の職場です。設置してあった消火器が地面に落っこちた時にバルブが外れてガスが漏れ出し、その勢いで床の上をスピンしてある男性のかかとを直撃。その後ガスが爆発的に噴出し、宙を舞った消火器が32歳の女性に頭部ヒットをかまし、壁で破裂して地面に落ちました。ケガをした男性は病院に運ばれましたが、女性は即死でした。この消火器が安全な状態にあったのか調査がなされるだろうとのこと。この会社では97年にも女性ドライバーが高速道路での衝突事故で死亡する事件があったらしいです。

日本でも消火器破裂事件が報じられることは何度かありましたが、今回は即死。多分頭蓋骨砕けて脳漿ぐっちゃりな感じだったんでしょうねえ。わはー。


4月16日

というわけで「夢みてナイト!」の攻略情報を公開してみました。といってもぶっちゃけ他の攻略サイトのデータを参照して一番効率的な方法を組み上げただけなので私はまだフルコンプしてなかったり。でもまあ一応無駄のないチャートができたはず。時間がないので今日はこの辺で。


飼い犬を盗んで殺して食べる男

アメリカ・ヴァージニア州での出来事。26歳の男は友人の家を訪れたときに、以前犬を食ったことがあるぜと自慢していて、もう1回犬が食えるかを友人たちに見せたかったらしく、それで彼は秋田犬を盗んできて撃ち殺しその後焼いて食べました。彼は強盗と動物虐待の罪で告訴され、保釈金1万ドルが課されたみたいです。・・・別に犬食っても自慢にならないような気が。韓国とか普通に犬食ってるらしいですし。


動物愛護協会から猫を盗んで殺す男

アメリカ・マサチューセッツ州での出来事。翻訳はだいぶ端折ってます。愛護協会のスタッフが2分ほど目を離したスキに、22歳の男は部屋にいた猫をジャケットに隠して持ち去りました。スタッフはすぐに猫がいなくなったことに気づき、車のナンバープレートの情報などから犯人が捜し出されました。検視の結果猫には多数の出血跡や外傷があり、それが死因になったことがわかりました。この事件を受けてこの愛護協会には弔いと憤りの声が多数寄せられるようになったとか。犯人はすでに保釈されたみたいです。・・・何だかなあ。


4月15日

エロゲープレイ中。昨日プレイしたかぐや新作の体験版ですが、個人的には何かが足りない気が。ナスおまの二番煎じな感じが強いような気もします。そんな中「輪奸病棟」のデモ&キャスト公開ということで早速チェックしてみたところ、出演声優がやたらアツイ。エロさにも期待が持てますし、とりあえず購入予定に入れときます。・・・リング次回作の原画が瑞井鹿央ってマジッスか!!

そういえばタイピング検定2級受かってました。長文テストでタイプミス大杉でしたが、2級レベルは余裕でクリアしてましたね。単語と短文テストは1級レベルを十分超えてましたし、ミスさえしなければ1級は簡単に受かりそうです。また今度受けてみることにします。


小学校に侵入し警備の甘さについて説教する男

大阪民国での出来事。暴力を振るう意図はなく、ただ塀を乗り越えて学校に侵入し、職員室に入って警備の甘さを叱ったみたいです。「子供たちが遊んでいるのに何やってるんや」というかまずお前が何をやっとんねん。正義感を振りかざして逮捕されるナイスバカですね。というか警備の人もそんなバカにまで注意は払ってないだろうと思いますが、それ以前に警備員配置に何の意味があるのかよくわかりませんよねえ。実質的には失業者のための就職口の確保とかの目的なんでしょうか。何にせよ巨額の税金を投じて犯罪都市であるということを世界にアピールする、それが大阪クオリティ。


4月14日

昨日はレポート書いたりしてたので更新サボりました。そんなわけで今日は早めの更新です。というのもまあ「家庭教師のおねえさん」体験版が公開されたからなんですけどね。明日は大学行く前に「夢みてナイト!」をなんばで買ってくる予定ですし、体験版は今日のうちにさくっとプレイしておきたいところ。では、イッてまいります。

そういえばこの間某ブログにリンク張られたと書きましたが、その影響により企業・大学からの訪問者リストに随分とデータが追加されました。面白いことになってますので是非チェックしてみてください。


片目を失明している男がもう片方の目を撃たれる

アメリカ・ニューメキシコ州での出来事。過去に花火による事故で右目を失明していた35歳の男は、ジョギング中に何者かによってペレットガン(殺傷力の高いエアガン)で左目を数発撃たれました。彼は自力でなんとか公園までたどり着き、そこで市の職員が彼に気づき救急車を呼んだらしいです。彼は撃たれる前に犯人らしき人物やその乗り物を見たのか思い出すことが出来ず、警察は捜査中です。彼の今の容態については明らかにされていません。・・・わざわざ左目を狙ったということはやっぱり顔見知りによる犯行なんですかねえ。


赤ちゃん生き埋めにして掘り出す祭りがインドの南の(ry

インドでの出来事。警察は赤ちゃんを生き埋めにした容疑で80人を逮捕しました。問題となったのは古代のヒンドゥー教の儀式で、二年に一度子宝に恵まれた両親が第一子を寺院に浅く掘った穴に一分ほど埋め、司祭が祈りを捧げたあとで掘り返すという内容らしいです。警察はこれまでにもこんな儀式なんかやめさせるよう努力を続けていて、罪を犯した者が見つかれば懲役や罰金刑に処していたようです。・・・シュールすぎてコメントできねえ。


4月12日

早速簡単なレポート課題が出されたりとかしていますが一向にやる気が出ない今日この頃。毎晩お酒飲んでるのが大きな原因かも。まあやめようとは思いませんけどね。すぐ出さなくてもいいレポートなんですが、できればさっさと書いてしまいたいので明日の朝あたりにでも作成し始めたいところ。

この間CDを買ったときにFUNERAL MISTというスウェーデンのファストブラック(最近こんなタイプばっかり聴いてる気が)も一緒に買ったのですが、これがまた素晴らしく不気味です。メンバー写真も気合が入りすぎ。いわゆるスウェディッシュブラックとは少し方向性が違い、とにかく邪悪さ重視で怖いです。ヴォーカルスタイルがかなり個性的で、喚き散らしたりがなり立てたりというよりも「邪念込めまくり」な感じで、様々な表情を見せています。曲間に様々なSEを挟んだりしてさらにオカルティックな雰囲気が際立っています。そんなわけでかなりマニアックな音だと思います。私はかなり気に入りました。


母親をギターで殴り殺す29歳の息子

アメリカ・ミシガン州での出来事。29歳の男は母親の殺害容疑で告訴されました。土曜日の朝、53歳の母が血まみれになって倒れているのを彼の兄が発見し、呼んでも反応がなかったため「死んでるぽ」と911に通報。彼はそのとき自分の寝室にいて、警察が調査した結果彼の寝室から血のついた証拠が見つかりました。母親は彼のギターで複数回殴られて死んだようです。彼は犯行を否認していますが、彼は精神病の薬物治療を受けていて、また以前から母親に暴力を振るっており、先月にはバーベルで殴りかかった(実際に殴ってはいないみたいですが)ことがあったらしいです。母親はこれまで近所の人や医師から彼が危険だという警告を受けてきましたが、彼を恐れることなく同じ家に住まわせていたとか。

いくら自分の息子でも明らかにヤバスな状態ですし、一緒に住むとか危険すぎますから。残念。


4月11日

以前日記にも書きましたが、イータイピングが実施しているタイピング検定を受けてみました。受けたといってもネット上で受験が可能なので受けた心地はしませんけど。今の自分だと十分1級レベルはあるはずなんですが、今回は滑り止めも兼ねて2級にチャレンジ。で、検定の手応えですが、

うはwwwwwwwwww長文テストでタイプミス大杉wwwwwwwwwwwwヤバスwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ1級と2級はだいぶ差があるのでミス多くても十分合格できるはず。検定料で5000円もとられたので落ちてたら激しくしょんぼりです。


トイレで産んだ赤ちゃんをその場で殺す18歳

オーストリアでの出来事。18歳の女性は、水曜日にレストランのトイレで子供を産んでしまい、その場で鼻と口を押さえて殺しました。その後19歳のボーイフレンドが血を流している彼女を病院へ連れて行く際に、彼女は殺した赤ちゃんをこっそりゴミ箱に投げ込んだらしいです。病院に着くと医師に子供を産んだのではないかと疑われ、彼女は「死産したので墓に埋めますた」と言い訳をしましたが、警察の調査が続く中結局最後は犯行を自白。傷だらけになった赤ちゃんの死体はごみ集積所で発見されました。妊娠していたことはボーイフレンドや家族にはずっと黙っていたようです。

犯罪に手を染める前にあっさり「孕みますた」くらい言っちゃえよという気もしますが、やっぱり言えないものなんですかねえ。


4月10日

先日某人気ブログにリンクを張られたため猛烈な勢いでアクセス数が増加しています。転送量過多直前まで追い込まれました。おかげでサイト名のロゴ画像を圧縮し音楽ファイルを削除する羽目に。最近ブログなどから片栗粉Xのページにリンクが張られることが多いのですが、マジ勘弁。トップページにも書いているとおり、私が希望しない限りこのサイトには絶対リンクを張らないようにしてください。


御主人様に凌辱され身を焼かれたメイドさん

アラブ首長国連邦での出来事。ちょうど3ヶ月前にも似たような事件を紹介したような気が。25歳のインドネシア人のメイドさんは全身の50%以上に火傷を負い、オマンコにもひどい傷を負っていて現在病院で治療を受けています。胸の火傷のため固形の食べ物を飲み込めない状態だとか。おそらく雇い主やその家族から虐待を受けたのだろうと大使館のスポークスマンは語っており、現在雇い主は警察の尋問を受けています。最近メイドさんへの暴力が増加しているらしく、先月19日には風呂場に1ヶ月ほど監禁されて暴力を受け続け、指4本を切断しなければならなくなるという事件もあったようです。

やはりメイドさんというのは和姦よりも凌辱に向いている存在なのでしょうか。


地下鉄の線路に降りた老人が電車に轢かれて死亡

大阪民国での出来事。線路に落っこちたのではなく降りたらしいです。・・・また大阪か。こっぴどい事件のあとにはやっぱり大阪ですよね。


4月9日

実は今日「腐女子とオタクのお花見」というオフ会に参加してきました。詳しくはこのスレッドをチェックしてみてください。突発offながらも結構大人数で盛り上がり、オフ会初めての私にとってはいい思い出になりそうです。特に某腐女子の方がメイド服セット+猫耳ヘアバンドを持ってきてたのがナイス。16歳のいたいけなおとこにょこにエプロンドレスとネコミミとヘッドドレスを着せてみんなで写真撮りまくったり、馬面マスク+メイド服装備でその辺を歩き回る人がいたりして激アツでしたね。私はテキトーに酒を飲みながらオタクの皆様とまったりハイテンションで2chネタ&オタクネタ談義で盛り上がってました。少し飲みすぎましたけども。そんなわけでまた機会があればオフ会行ってみたいですねえ。


遊びで投げたナイフが彼女の喉に突き刺さる

アメリカ・ニューヨーク州での出来事。ナイフを集めている24歳の男は彼女と一緒に自然保護区域を歩いていました。彼は犬を連れており、棒切れを投げて犬に取りにいかせて遊んでいましたが、彼はふとその棒切れにナイフを投げたら当たるかどうか試してみたくなったらしく、実際にナイフを投げてみたところあらぬ方向に飛んで行き彼女の喉を直撃。二人はすぐさま駐車場に戻り警察に助けを求めました。彼女はひどく出血しており、危篤状態に陥ったものの手術の結果現在の容態は安定しています。

ちなみにこの事件は犯罪にはならないだろうということで、彼は無罪です。殺したい奴がいるときはそれとなくナイフを投げるといいんですね。


4月8日

というわけで今日は昼から大学へ。午前の授業をとらずに済ませられるのは今期が初めてなのですが、やっぱり昼から授業っていいよね。マターリ。で、4限目はゼミ。イカれた自己紹介でもしてみようかと思いましたが、結局エクストリームメタルが好きだという以外は無難な方向に落ち着いてしまいました。とりあえずアレ気なホームページ作ってるとは言わなかったので大丈夫。

最近だんだん日記が短くなってきてますねえ。大学始まったら書くことも増えるだろうと思いきやさっぱりです。


ソースの中から12000ユーロの指輪が出現

イギリスでの出来事。ある男がガールフレンドのために鶏料理を作っていたとき、ソースの中に指輪をみつけました。どうやらその指輪は150年前に作られたのもので、およそ12000ユーロの価値があるらしいです。彼は激しく心配しているであろう持ち主を探し出したいと語っています。ちなみにソース製造元のクノール社では現在どうやって指輪がソースの中に入ってしまったのか調査中とのこと。・・・私なら迷わず質入れしているところですね。


4月7日

初日から1〜4限まで詰まってるのでしょんぼり。でも水曜と金曜は午前の講義とらないことにしたので以前よりも楽になったはず。

最近「AAバトラー」にハマってます。テキトーにAAやらテキストやらを貼り付けるだけで楽しめます。意外なAAから強いキャラが生まれたりするので色々試すうちに時間がなくなっていくわけで。とりあえず今日も強いキャラ出るまで頑張ってみます。


殺虫剤を36個仕掛けたレストランが大爆発

オーストラリアでの出来事。レストランのオーナーと二人の従業員は閉店後、バルサンみたいなタイプの殺虫剤を店中に36個設置しましたが、おそらくオーブンのパイロットバーナーの火が煙に引火したため大爆発が起きました。これにより壁やら屋根やらがぶっ壊れ、およそ50万ドルの被害が出たとか。爆発に巻き込まれた3人の命に別状はありませんでしたが、うち二人は今も病院で火傷の治療を受けているみたいです。店の大きさから考えると殺虫剤は8つくらいで十分だったらしく、36個はやりすぎやろと消防の人は語っています。

久しぶりに本格的に頭の悪いニュースが飛び込んできました。レストランでそんな毒々しいことをする気になったというのが不思議です。


4月6日

ようやく大学の授業が明日から始まります。とりあえずエロゲーの発売日になんばに赴けるよう金曜2限は不可侵領域として授業は入れない予定。マターリと頑張ってきます。


父親に怒られ続けたので自殺する青年

インドでの出来事。18歳の青年は肉体労働者(クーリー)として企業に勤めていましたが、よく遅刻したり休んだりしていたみたいです。このことを父親に何度も叱られ続けており、それを不幸に思った彼は気が動転し、殺虫剤を飲んで自殺を図りました。病院に運び込まれたものの結局そこで死亡したらしいです。・・・死ぬ死なんの前にまず働け。でもやっぱりクーリーって過酷な条件下でコキ使われてるんですかねえ。


部屋を綺麗に片付けてから逃げる泥棒

アメリカ・ヴァージニア州での出来事。一週間ほど家を空けていた女性が帰宅すると、テレビやパソコン他色々なものが盗まれていることに気づきました。犯人はそこにあった食べ物や酒も勝手に食べていましたが、なぜか空けたままになっていたドアには鍵がかけられ、服やお皿もきちんと洗われ乾燥されていたみたいです。警察いわく犯人は女性が長期間家を空けることを知っており、ここに住み着くことに決めていたのだろうと語っており、それゆえ汚い部屋で過ごすのはイヤだったのだろうと推測しています。こんなケースは初めてだとか。


4月4日

Miscellaneousのページを更新。項目が一つ追加されました。

以前日記に書いたとおり、エロゲー売ってきました。3本売るつもりでしたが、結局売ったのは2本で、計6500円。査定で若干引かれたっぽいです。テキトーにぶらついた後は大学によって履修登録に関する掲示をチェック。今日はどうやら新入生の書類手続日だったらしく、講堂前には多数の新入生およびサークル勧誘員の姿が。正直うぜえ。今年もまた講堂から出てきた新入生を武装したアメフト部員たちが連行する姿が見れましたね。というかもはや例年行事らしいです。とりあえずそろそろ就職について考えねばな時期だと感じ始めたのでイータイピングでタイピング検定でも受けてみようかと思います。


剣を振り回す男が教会に突入し殺戮を開始

ドイツでの出来事。25歳のタミール系の男は午後4時ごろ、剣を振り回しながら教会に突撃し、人々に襲い掛かりました。そのとき教会の中には65人ほどいて、半分は子供だったとみられています。それにより43歳の女性が殺害され、手を切り落とされたりして重傷を負った人は少なくとも3人はいたみたいです。駆けつけた警察によって犯人は取り押さえられ逮捕されました。教会はまさに大量殺戮の現場と化していたと警察は語っています。犯人は少数派のヒンズー教徒で、普段はこの教会を借りていたらしいです。警察はこの犯行が政治的な動機によるものではないとみています。

教会襲撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4月3日

CD3枚届きました。とりあえず1枚は後回しにして今BELPHEGORの新譜"GOATREICH - FLESHCULT"とDEFLESHEDの新譜"RECLAIM THE BEAT"を聴いてます。両方ともまさにエクストリームな感じで素晴らしいです。特にBELPHEGORはサウンドプロダクションもバッチリでインモラルな雰囲気がくどいくらいに濃厚で最高ですね。DEFLESHEDは曲の展開が幾分少なくなった気がします。少し単調さが出てきたかも。相変わらず刻みまくり叩きまくりの突進デスラッシュで満足なんですがそこが少し物足りないように感じました。


チンポ増大手術を受けたら性欲がなくなる

アメリカ・ニューヨーク州での出来事。31歳の男性ミュージシャンは、ガールフレンドにはする必要ないと言われたものの、よりチンポに自信を持てるよう6600ドル払ってチンポを大きくする手術を受けました。しかし、彼いわく月に30回から50回はセックスしていたという彼の性欲は、現在月に辛うじて1回可能というところまで激しく減退。事前にこういう事態が発生する危険性があることは知らされておらず、性欲を失った苦痛により音楽の能力まで傷つけられたとして彼は医師を相手どり訴訟を起こしました。医師は「彼はセックスによって自身を傷つけたのだ」と反論しています。裁判の日程についてはまだ決まっていません。

確かにチンポが機能しなくなるのは耐えがたい苦痛だと思いますが、私としては自分のチンポに自信を持つんだ!と言いたいですね。毎日1〜2発射精できればそれでいいじゃないか。・・・彼がホントに粗チンだったとしたらまた意見も変わってきますけども。


4月2日

明日あたりにそろそろ注文していたCDが3枚ほど届くみたいです。しばらくCD買ってなかっただけに楽しみ。月頭から散財気味なのもあれなので月曜あたりにエロゲーをまとめてなんばまで売りに行く予定(数日前日記で書いたものの結局まだ売ってませんでした)。パケ傷も目立たないし欠品もないので3本で1万はカタいはず。地元の店だと安く買い叩かれてるのが目に見えているので交通費420円払ってなんばまで行くほうが絶対トクなわけです。

夢みてナイト!」の体験版が公開されていたので早速プレイ。意外にもNScripterが使われていたので驚き。感想としては「結構面白そう」といったところでしょうか。エロに関してもなかなかいい出来なのではないかと感じました。ただ、教室の背景が「はにはに」にそっくりなのはこれいかに。


独房内の殺人犯からチンポの写真が送られてくる

ニュージーランドでの出来事。1998年に若いカップルを殺害して刑務所に服役中の33歳の男は、密かに携帯電話を入手したらしく、撮影した自分の写真を見知らぬ相手に送信していました。チャットを利用していたある女性は、彼が自分の正体を明かしチンポが写っている写真を送信してきたため、自分は殺人者と会話していてしかも彼が自由に他人に話しかけられる状態にあるということを知ってひどく驚いたようです。囚人が携帯電話を持つことは犯罪や脱獄に利用される可能性があるため違法となっているらしいです。彼の独房を調べた際には携帯電話は見つかりませんでしたが、どこかに隠したに違いないと職員の一人は述べています。

携帯電話があるなら楽しんでないでもっと有益な使い方をしようよという気もしますね。チンポを写真に撮るくらいならオカズを入手しろよみたいな。


4月1日

今日はエイプリルフールらしいですが、当サイトでは何のネタも用意しておりません。ニュースも多分ガセネタではないはず。


85歳のおばあさんを凌辱した男

アメリカ・ハワイ州での出来事。85歳のおばあさんは、先月12日に自宅で寝ていたときに突然男が押し入り、その男にナイフで脅され目隠しをつけられて犯された、と警察に告げました。調査の結果警察は近所に住む男を逮捕。彼は15年前にも性犯罪で有罪となっていたらしいです。彼は2週間前、性犯罪者として警察に登録し損なっていたので逮捕されていましたが、その際にとっておいたDNAサンプルが今回の事件のものと一致したため、昨日再逮捕となりました。ちなみに彼は今月発生した他の性的暴力事件との関係はないようです。

このサイトでは今まで色々な猟奇犯罪を平然と紹介してきましたが、今回の犯人は怖すぎ。そうまでして年寄りとセックスがしたいものなんでしょうか。