☆重要事項☆

このページは本来、ニュースサイトである
ATFF HERETICAL」のフレーム内に表示されるページです。
検索エンジンから飛んできた方は、是非一度トップページにも寄っていってください。


2月28日

「田所いよかん販売所」は間違いなく細々と流行る>挨拶

引越し先の部屋の整理がほぼ完了しました。梱包に使用した段ボールを余すところなく収納に利用したため非常に殺風景。しかしながら段ボールごとにモノがきちんと分別・整理されていてとてもすっきりとしています。見た目にはひどいですが全て備え付けのクローゼット内部に収納できているので全く問題なし。おかげで部屋の家具はベッドとこたつのみとなる予定です。

今まで使ってきた机は処分し、これからはこたつにノートパソコンを置いて使用することになります。でもネタ的にはクローゼットにパソコンを置いて、部屋に背を向けながらどんよりとネットする方が面白いかも。


無職のシャブ中が衝突を繰り返しながら車で逃走

大阪民国での出来事。大阪→2飜、無職→1飜、覚せい剤→3飜、連続衝突事故→2飜、盗難車→3飜。これだけで少なくとも三倍満はありますね。


電車内で子供がうるさかったので蹴り飛ばす

大阪民国での出来事。もう点計算マンドクセ。


社会に必要とされていないと感じて自殺

大韓民国での出来事。前述の2事件を踏まえると、それ正解。


2月27日

引越し先の鍵が今日手に入ったので、友人に手伝ってもらいながら自分の荷物のほとんどを運び込みました。ありがとうございました。これで今の自分のまわりにはPCとその周辺機器、それと貴重品しかありません。すっきりですね。明日は引越し先に赴いて運び込んだ段ボールの中身の整理・収納作業を終わらせようかと考えてます。

以前日記で紹介したMausland Entertainmentが新ゲームとともに数日前にまた復活しました。今度のゲームはAggressive Alpine Skiingというスキーゲーム。リフトからの射撃や障害物である小屋をかわしつつ、途中のジャンプ台で大ジャンプを繰り返しながらハイスピードで滑り降ります。スコアアタックが可能で、ランキング争いがかなり激化しています。これはかなり中毒性があってオススメです。ちなみに私はちゃっかり10位以内に入り込んでたりします。


女装していたら売春婦に間違われ、
後でそれに気づいた相手が怒りチンポを切断される

カンボジアでの出来事。首都プノンペンは売春宿で有名ですよね。バーに勤めている18歳の男性は女装して女性のように振舞うのが好きで、事件があった木曜日も女装して仕事場へと向かっていました。その時に日本人男性二人が彼に目をつけ、売春婦だと思い込んで20ドル差し出しました。しかし、男性であるとわかるや二人はナイフを掴んで彼のチンポを切断。彼は車の中に逃げ込み、現在は病院で治療を受けています。

犯人は日本人です。カンボジアの皆様ホントごめんなさい。男性だと気づいてその場でチンポを切り落としたということは、ぱんつを脱がしてみてようやく気づいたということなんでしょうか。それも痛すぎ。というか女装してた男もチンポを見せるなりしてさっさと断れよと。


2月26日

マジカルウィッチアカデミーが昼にようやく届きました。でもまだ未開封。そんなわけで今から早速突撃してk


妻の二人の連れ子に7年間性的虐待を続ける男

アメリカ・コロラド州での出来事。35歳の男が14歳の連れ子とその姉に性的虐待を7年間も続けていたことが調べでわかり、男は逮捕されました。彼は何度か彼女たちのオマンコを弄ったことはあると認めていますが、チンポは挿入していないと述べています。しかし、姉妹2人は彼に襲われたと警察に語っています。帰宅すると彼にぱんつを下ろされセックスを強要されたり、他にもあらゆる方法で弄ばれていたらしいです。叫び声を上げたり止めるように言ったりしても彼女たちの力では抵抗できませんでした。

今日届いたMWAがまだインストールすら出来ていないので、今日のニュースチョイスはチンポ任せです。最近巨乳キャラの多いエロゲーばかりプレイしてるのでそろそろロリ寄りのエロゲーが欲しいところ。そんなわけで「幼なじみな彼女」にはわりと期待してます。


2月25日

今年は花粉が多いらしいですがなぜか私はまだ花粉症の諸症状が表れてません。・・・いや一応外出は毎日しているんですが。何にせよ目鼻が痒くなったり赤くなったりしないのは非常に楽です。

明日あたりにAmazonからエロゲーが届くはず。とりあえず禁オナ決定。和姦ばっかりらしいですが私としてはちょっとでもいいから凌辱シチュも織り交ぜてくれるとありがたいですね。朝来るかもしれない宅配便に備え、買ってきたダークラム飲んで今日はさっさと寝ることにします。


朝、目が覚めたらメッチャ大きいヘビがいました

今日のニュースもフロリダでの出来事。男が朝トイレに行くと体長2メートルほどの大蛇が便器から顔を覗かせていました。男は携帯のカメラで撮影し、助けを呼ぼうとしたんですが、その時は専門家が街を離れていてレスキューもお金がかかるので自分で捕まえることにしました。妻と3歳の娘が注視する中、蛇を捕らえることに成功。きちんと世話をしてくれる飼い主を探していますが、当面の間は色々と問題があるだろうとのこと。しかし娘は怖がるかと思いきや意外と面白がっているみたいです。

とりあえず毒蛇とかじゃなくてよかったですよね。娘も気に入ってるみたいですし、もしかするとこのまま飼い続けたりとかになるかも。


2月23日

というわけで先日は祝賀会だったわけですが、胃薬を忘れてしまったので激しく胃がヤヴァ気な状態でした。とりあえず普通に飲み食いしたあとはカラオケへ。今回は洋楽を混ぜたりしてみましたが、次の機会までにはもう少しレパートリーを増やしておきたいところです。やっぱりSLIPKNOTはちゃんと噛まずに発音さえ出来れば歌メロ簡単だしデス声出さなくてもいいし適度に激しいので便利ですね。終盤は友人が「犬の生活」をフルパワーで唄って燃え尽きてたので私も締めは「殺しの現場!!」で叫び倒しておきました。今後もこの曲で締めることにします。

その後は松屋で軽く食事をして、最後まで残った3人が友人の家で朝まで話し込み。結局朝帰りで夕方起き。現在物凄い勢いで意識がぼんやりしています。更新作業も正直マンドクセ。というか一日更新しないだけで何故かユニークビジター(特に日々の更新とあまり関係ない片栗粉Xのページ)が妙に減ってるのはこれいかに。まあ大勢の人に見てもらうためにサイトを運営しているわけではないので別に構わないんですが、微妙にしょんぼり。


チェーンソーで警官に襲い掛かったので蜂の巣にされる

アメリカ・ペンシルヴァニア州での出来事。40歳になる男は持病の心臓発作が起こったといって911に連絡しましたが、実はそれは嘘でした。救急車や警察が駆けつけたとき、彼はチェーンソーのスイッチを入れた状態で家の外に出て待ち構えていました。警官たちが取り囲む中、彼は警告を無視しペッパースプレーにも耐え、1人の警官に斬りつけましたが、その瞬間に一斉射撃を受け、少なくとも弾丸13発を喰らって死にました。斬られた警官は肩などに傷を負いましたが、命に別状はなさそうです。

とりあえず「チェーンソー」「蜂の巣」ということで何も考えずにこの記事をチョイスしてみましたが、結局この男は何がしたかったんでしょうか。


2月21日

結局MWAをAmazonでギフトカード使って予約。システムまわりとか汁描写が強化されていたのが好印象。BYの新作はまた年上モノらしいですね。かぐやスレにもありましたがやはりそのタイトルなら北都南を起用すべきでは。

明日は2浪していた友人の合格祝賀会があるので更新は無理っぽいです。近所の焼肉屋で飲み食いしてテキトーに遊ぶことになってますが、なんとか胃の調子が戻りつつあるので助かりました。まあ、きちんと胃薬は持って行きますけどね。とりあえず、アルコールを抑えめにしてミノを中心に攻めていく予定。


恋人に切断されたチンポをトイレに流された男

アメリカ・アラスカ州での出来事。44歳の男性は、35歳の恋人の女性と別れ話で口論になった後、セックスでもしようということになり、女性が要求したプレイを受け入れ自分の腕を窓敷居にくくりつけました。しかし女性はそのまま台所からキッチンナイフを持ってきて彼のチンポを切断し、トイレに流して捨ててから彼を解放し病院に行かせたみたいです。警察が来たときには彼女は血が飛び散った現場をキレイにしていたとか。流されたチンポですが、警察に召集された水道局の方たちがトイレを床から外して引き上げてみると発見できたらしく、すぐさま病院へと運ばれ無事に接合手術は成功したようです。

待ちに待ったチンポ切断がついに来ました。とりあえずケンカした後の拘束系プレイは危険だということがよくわかりましたね。


2月20日

5日前に紹介したFlashサイトの「Mausland Entertainment」がまた消えてました。流石だよなとしかいいようがないです。代わりといってはなんですが、グルーヴィなインベーダーゲームを発見しましたのでプレイしてみてください。

毎日毎日同じことの繰り返しで生きてる気がしない今日この頃です。とりあえずサイトのアクセス数がここ1週間で妙に伸びてきたのが変化らしい変化でしょうか。片栗粉Xのページだけで日々120前後のユニークビジターがあるとかどうよ。そんなにオナホールが作りたいのかと小一時間。しかもそこからトップページにやってきた人が10秒以内に再び片栗粉Xのページに進むケースが結構多いのはさらにいかがなものかと。チンポに突き動かされるあまりニュースの見出しすら読めない方が続出してます。チンポってすげえや。


長年の夫からの虐待に耐えかねて
夫を殺害してしまった妻への判決が「懲役5分」

世界屈指の犯罪都市・ヨハネスブルグでの出来事。看護婦をしていた女性は夫を殺害したことにより有罪となっていましたが、数年にわたって夫から暴力を受けたり、義眼であることを理由に蔑まれたり、夫がポルノ映画で見た鬼畜なプレイを実際にやらされたりしていました。南アフリカでは女性への暴力が深刻化していることもあり、「この数年間の苦しみを誰が理解できようか」として閉廷まで5分間の拘留という驚くべき判決に至ったようです。女性は過去に何度も離婚しようとしていましたが、病院の同僚の前で夫が謝罪したので一度は許しました。しかし虐待が終わることはなく、結局頭にビニール袋をセットして殺したみたいです。

路線はいつもと同じですが今日はちょっと救いのあるニュースを選んでみました。なかなかウィットに富んだ判決だと思います。


2月19日

新曲のイントロ部分を作り終えました。試聴するならここをクリック。聴いてもらえればわかるかもしれませんが、なんだか中途半端な出来。エクストリーム路線で作るのやめて著作権大丈夫そうな一般曲のメタルアレンジに徹した方がいいのでしょうか。

本日もこのサイトの訪問者のリモホを調べているとなんと「東映アニメーション」(toei-anim.co.jp)が。どうやら「ハードラヴライフ」で検索かけていたみたいです。大手アニメ制作会社も注目するハードラヴライフ。やはりあの技術を同人エロゲーに留めておくのは勿体無いのでしょうか。まあ、単に社員さんがエロゲスキーなだけのような気もしますけど。


16歳の女の子を複数の教師が陵辱

インドでの出来事。学校を退学した16歳の女の子は、通信教育課程によってその10学年目を修了したいと考えていました。その彼女のチューターを勤めていた公立の学校の校長は大学入試突破を約束し、別の学校の副校長をしている弟とともに彼女を政府のレストハウスへ連れて行き、そこで待ち構えていた友人の教師二人とともに彼女を犯しました。親や生徒も大きなショックを受けているようです。デリーはインドで最もレイプが発生(一日に一人のペース)している都市で、今回のような犯罪は明るみに出ていないだけで本当は以前にも起こっているだろうとの見方もあるようです。

ここまでわかりやすい犯行が表沙汰になったんですから、やっぱりこういうケースはたくさんあるんでしょうねえ。性技を尽くして試験官たちを満足させるような「裏入学」なんてホントにエロゲーみたいですよね。・・・かぐやTHの原画はあまり好きではないので新作買おうかどうか悩んでます。


2月18日

トップページの構成を変えてみました。ついでに自分のハンドルネームも微妙に脚色してみました。さらに片栗粉Xのページも少し改訂。一応これでも片栗粉Xスレの動きをチェックしてるわけなんですよ。とりあえず今日はもう書くことがないのでこの辺で。


来年度から公立小学校全てに警備員を配置(大阪)

のんびり学校にも通えないみたいです。


「ウオー」と奇声をあげ女性をバットで殴る強盗(大阪)

のんびり街も歩けないみたいです。


カッターを突きつけ「パンツをくれ」と脅す強盗(大阪)

のんびりぱんつも穿けないみたいです。


2月17日

アクセス解析でリモホを調べると、なぜか昨日「日本原子力研究所」なる立派なところからアクセスがあったことが判明。そして今日は「理化学研究所」からアクセスが。もちろん両者とも「片栗粉X」で検索かけてます。・・・日本の先端科学の発展は片栗粉に委ねられますた。チンポの力は偉大ですね。

昨日から(ホントは一昨日から)調子の悪かった胃が今日はわりと大丈夫な感じです。ばんごはんを腹7分くらいまで減らすとかなり楽になりましたね。別に普段たくさん食べてるわけではないんですけども。しかしながら空腹時のゲップが妙なニオイなのでしょんぼり。

引越しの荷造りがほぼ完了。机の中のモノもいらないやつ以外は全て梱包しましたが、結局段ボール6〜7つ分+カバン1つくらいに収まりました。


躁鬱病の母親が10ヶ月になる娘の腕を切り落とす

インドでの出来事。36歳の母親は娘の腕を切断すると、レスキューに電話をかけオペレータに自分がやったと話しました。その後警察が彼女の元を訪れると、彼女は血を浴びたままナイフを持ったままの状態で居間にいて、教会の賛美歌を聞いていました。事件が起こったのは昨年11月で、その裁判が行われるはずだったんですが、法廷に出る資格がないとみなされ、裁判の前にとりあえず精神病院送りになる可能性があるらしいです。ちなみに娘は死にました。

さすがにやることが一味違いますね。躁状態のときの犯行なのか鬱状態のときの犯行なのか微妙に気になったり。


2月16日

HTMLの無駄な記述を修正してよりすっきりとしてみました。まあ訪問者の皆様には関係ない話なんですけども。修正したといいつつまだまだ無駄の多い書き方ですが、めんどくさいので次の修正はまた気が向いたときにでも。

胃の調子がよろしくないです。昔からゲップが出まくっていたんですが最近特にひどくなってきました。みぞおちの奥の方に若干痛みが感じられ、食後も胃の上部に食べたものが残っている感じがします。食後すぐに仰向けに寝るとさらに痛い。ストレートで酒を飲むとまた微妙に痛さが増したり。もうだめぽ。


トイレに行きたくなかったのでチンポを糸で縛る

バカニュースのメッカ・ルーマニアでの出来事。2日連続でソースがAnanovaですが、チンポニュースと聞いちゃ黙っていられません。

彼は相当きつく縛ったらしく、チンポに全治数ヶ月の重傷を負っています。彼は帰宅途中尿意を催したと思われます。家に帰るまで我慢していられるようにチンポを縛ったようです。医師いわくちゃんと治るかどうかわかんないとのこと。・・・素晴らしいバカです。民度が低いとかいう以前の問題ですよね。大丈夫なのかルーマニア。まあ、ネタさえ提供していただければ私はそれでいいのですが。


結婚に反対されたので両親を斧で叩き殺す

インドでの出来事。22歳の男は両親とともに暮らしていた(≠無職)のですが、結婚に反対され、口論の末に怒りのあまり母親を斧で叩き殺しました。その後で父親を始末し、二人の遺体を庭に埋めたらしいです。その4日後に家に帰ってきた弟が両親の不在に不審を抱き警察に通報、尋問を受けて彼は犯行を自供しました。・・・日々海外ニュースをチェックしてますが、インドって意外と面白い殺人事件が起こってるんですよね。まあ、私がそういうニュースしか探してないからなんでしょうけども。


2月15日

去年7月の日記(ログはありません)で紹介したもののいつのまにかサイトが消えていてしょんぼりだったMausland Entertainmentが復活していることにようやく気づきました。ここは様々なFlash製のゲームやらを公開しているサイトで、BGMとしてJ-POPとかをおそらくJASRAC無視で多用していたのでてっきり潰されたのかと思いきや何事もなかったかのように元通りに。

ゲーム一覧を見るといくつかゲームが増えているのがわかりました。タイトルが全て大文字表記になってるのが新作です。私のオススメとしては、まず旧作なら"Monkey Dude"ですね。ハイスコアの桁が違います。コツを掴むとかなりハマれるかも。あとアドベンチャーゲームの"Frank's Adventure"シリーズも面白いです。マップを歩いてイベントをこなしてヌード写真を集めるゲームです。かすかにエロいかも。

新作だと縦シューの"MAUS FORCE ATTACK"とか銃火器を乱射しまくるお手軽格ゲー"POWERFOX"とかがいい感じです。エロいゲームももちろん健在で、ハイスピードな横シュー"SPEEDMASTER"はクリア後に敵を倒した割合によって洋モノの無修正エロ画像が見れたりします。人気ランキング1位の"WALKING BEAUTY"なんかはもうわかりやすすぎてノーコメント。でも意外と楽しめたりします。そんなわけでこのサイトは早速リンクに追加しておきました。暇つぶしにどうぞ。


傍聴席で騒いでいたので手錠をかけられる6歳

チリでの出来事。6歳の男の子と母親は、裁判を傍聴するためにサンティアゴの裁判所に来ていましたが、彼は母や裁判官から注意されているにもかかわらず大声で喋ったり走り回ったり跳ねたりしていました。痺れを切らした裁判官は彼に手錠をかけ足枷をつけて対処しましたがそれでも裁判の邪魔を続けるので、まるでタスマニアデビルだと罵って彼をつまみ出したらしいです。裁判官が怒るのもわかるけどあんな風に息子を犯罪者のように扱うのはおかしいとして、母親は現在そのような措置をとった裁判官を訴えています。

タスマニアデビル(・∀・)イイネ!! まあブチ切れる気持ちもよくわかります。しかしながら手錠かけるくらいならさっさとつまみ出せばよかったのではないかと。


2月14日

かなり大きなニュースなのでここではとりあげませんが、大阪で香ばしい事件があったみたいですね。警察が駆けつけたときに職員室の窓際でタバコ吸ってる17歳、やたらクールです。もうたまんねえ。それが、大阪民国クオリティ。

昨日日記に書いたとおり、引越し業者さんがやってきてダンボール置いてってくれたので早速荷造り。衣類等を除き、自分の部屋にあるものは8割方梱包作業が終了。最終的には小さめのダンボール7つくらいに収まりそうです。とにかくすっきりですね。私はノートPCを使っていて、梱包しなくても当日カバンに入れて持ち運べるので楽な感じです。予定日は3月5日なので、その前後は更新不可になる可能性が高いです。

とりあえず今月はエロゲー以外に買うものがなさそう(今月発売のBELPHEGORの新譜は引越し後に購入予定)なので、明日は酒屋でコアントローでも買ってこようかと思います。・・・完全に飲んだくれてます最近。酒がある休日ってのも結構面白いよ?


ケチャップの中から切断されたチンポが発見される

スウェーデンでの出来事。ようやくチンポニュースのお出ましです。とある女性はケチャップのボトルの中に成人男性の普通サイズのチンポを見つけました。彼女はロールパンに塗る前に見つけたのですが、夫と息子たちは気づかずに塗ってしまったようです。ボトルには開けられた形跡がなく、なぜチンポが混入したのか気になるとのこと。とりあえず彼女はこのメーカーのケチャップはもう買わないことにするらしいです。警察は現在この謎のケチャップを分析中です。

私もなぜチンポなのか激しく気になります。隠し味にしては隠れてなさすぎますし。メーカーはトルコにあるみたいですが、トルコでのチンポ切断事件なんか聞いたことありませんし、ホントにチンポなんでしょうか。単に奥さんがチンポに飢えてただけだったりとか。


2月13日

明日は引越し業者が荷造り用のダンボールを届けてくれるらしいので忙しくなりそうです。マンガとかはすでにまとめてあるので、とりあえず真っ先にエロゲーの箱を梱包することになりそう。今日も部屋の整理等で忙しいので今日はこの辺で。


飼い犬が赤ちゃんを噛み殺し祖母にも襲いかかる

タイでの出来事。金曜日の夜、13ヶ月になる赤ちゃんは、叔父が飼っていたピットブルテリア(ごっついブルドッグみたいな闘犬)にさくっと噛まれて頚静脈を切り、数時間後に死亡しました。助けようとしたおばあちゃんにも襲いかかり、手足や首に噛み付きましたが、彼らが住んでいたアパートの隣人が犬をボコボコにしたのでなんとか助かりました。犬はダウンした後も脚に噛み付いたまま離れようとしなかったらしいです。犬は叔父の家で飼われていたのですが、事件があったとき叔父の家は改装中だったため叔父は赤ちゃんの住む家で犬を飼っていました。ちなみにタイでは20年ほど前に外国産の犬を飼うのが流行りましたが、タイの環境には適さなかったみたいです。

・・・だったら飼うなと。でも犬も口寂しかったんでしょうねえ。


2月12日

朝8時過ぎ、睡眠中のところに突然宅配便がので思いっきり寝起きの顔でドライバーと対応。ぉーん。そんなわけで注文していたCDが届きました。とりあえず以前ここで紹介したTHARGOSは置いといて、今WATAINを聴いてます。

WATAINはスウェーデンのブラックメタルバンドです。フルアルバムは2枚出していて、今回両方とも購入。これは凄いですよ。ノイジーでどんよりとしたトレモロリフで全体が覆われていて、ドラムは緩急をつけつつもツービートとブラストで押し切ってます。ヴォーカルは低〜中音域のいかにもブラックメタルな感じの声です。ノイジーな音作りではありますが薄っぺらい音質というわけではなく、ギターの音が前面に出ていて「いい感じに悪い」といったところでしょうか。プリミティヴブラックが好きじゃなくても大丈夫な範囲かと思われます。評判がいいので以前から気になっていたバンドだったんですが、これはホントに気に入りました。素晴らしいです。ピュアブラ・メロブラ・ブルブラいずれのファンにもオススメできますね(初心者向きではないですが)。他のバンドとは似ていない個性が感じられます。とにかくブラックメタルが好きなら買って聴きやがれ。絶対満足できますよ。


両親のセックスがうるさかったので銃弾を撃ち込む息子

アメリカ・テキサス州での出来事。結婚して20年になる両親は午前3時半ごろに普通にセックスをしていましたが、母親の喘ぎ声がやたら大きかったらしく、11歳の息子が目を覚ましてしまいました。そして16歳の兄を起こし、二人で両親の寝室に突入。どうやらこの父親は過去に家庭内暴力で有罪判決を受けたことがあったらしく、16歳の息子は母親が暴力を振るわれているのだと判断してしまい、母を守ろうとして父を撃ったみたいです。父親は病院へと運ばれ、治療を受けて今は退院しています。息子はもちろん逮捕されました。

さすがに喘ぎ声と叫び声の違いはわかるだろという気がしますが、父親的には家庭内暴力のツケが回ってきたといったところでしょうか。でもどっちにしろ苦しんでるのは息子なんですけどね。私的にはむしろ結婚生活長いのに今でも妻を激しく感じさせられる父親GJ!


2月11日

片栗粉Xのページを更新しました。ほんの少し内容を改訂しています。

今日が建国記念の日で祝日だったということに今朝気づきました。もう休みの感覚がなくなってますね。以前日記に書いたとおりテキーラ買って来て飲んでます。私としてはやっぱりラムの方がおいしいと思いましたがテキーラもいい感じです。アルコール度数は40ですがストレートでごきゅごきゅ飲める位飲みやすいですね。特有の妙なニオイで好みが分かれるんでしょうけど、私はすぐに違和感がなくなりました。とりあえず、他のスピリッツよりちょこっと高かったので、損しなくて良かったです。

上層部の意向や家庭の様々な事情により、3月初頭に近所のマンションに引っ越すことになったので、現在いらないものを処分中。私個人の荷物は最小限に留める予定なので問題はないのですが、何やら小学生時代のものが大量に机の引き出しの中に入っていたりして、モノの処分にかなり時間がかかりそう。当分の間室内にデカいゴミ袋が配置されたままになるのでしょんぼりです。まあ、結局私は引っ越したその日からネット接続が可能であればそれでいいんですけどね。


牛丼復活の日に車で吉野家に突撃する男(大阪)

ブレーキとアクセルを間違えたようです。もうなんていっていいかわかんねえ。


ドックから切断された女性の脚が発見される(大阪)

西成です。明らかにバラされてます。もうなんていっていいかわかんねえ。


退屈しのぎに女の子計11人に乱暴し続ける(大阪)

手軽で最高の娯楽らしいです。大したことないんだって。もうn


2月10日

ここ最近「ハードラブライフ」で検索をかけてくる人が妙に多いのですが、ウザいのでハードラブライフに関する記述を全て削除しておきました。しかしまあほったらかしにするのもアレなんでとりあえず簡単な紹介とレビューでも。

「ハードラブライフ」はスレイブという個人サークルが製作し、昨年8月にダウンロード販売され、昨年末にはパッケージ版も発売された同人ゲームです。サイトには英語版も出たとか書いてますが、製作者の英語力はボロボロです。まあそれはおいといて、このゲームは二次元のアニメーションを垂れ流すだけでシナリオもクソもないのですが、アニメ部分の完成度は素晴らしいといわざるを得ません。単にセル画を連続表示するのではなく、きちんと演算して出力された動きなので2次元ながらも3次元的な質感がありますね。精液のかかり具合とか乳揺れ感は特に見所でしょう。ただ、シチュエーションがフェラ・パイズリ・正常位・騎乗位の4パターンしかないのですぐ飽きます。声優の演技も微妙です。私としてはあまりおすすめしません。まあ2000円なんで暇つぶしにどうぞといったところでしょうか。


女性だと偽り続けてきた陸上選手が詐称を完全否定

ジンバブエでの出来事。17歳になる男性は、これまで女性として数々の陸上競技種目に出場し、いくつもメダルを獲得していましたが、女友達が彼の全裸を見て男であることに気づきました。警察に訴えられ、医学的にも男性であると証明された彼は逮捕されましたが、その後も妙な言い訳を続けています。彼いわく、生まれたときはふたなりでしたが、ヒーラーが与えてくれた薬草により完全な女性になることができたものの、両親が代金をきちんと支払ってなかったせいでまたチンポが生えてきたと法廷で主張しているみたいです。

・・・そんな無茶な。もうアホかと。


2月9日

特に何もない一日。いつも通りですね。何か刺激が欲しいところではあります。明日は酒屋に行く予定ですがあえてテキーラとか買ってみようかと思案中。

CDを3枚ほど注文したので来週あたりに届きそう。うち1枚はほぼ衝動買いです。THARGOSというドイツのバンド。ブラック色の強い80年代ジャーマンスラッシュ。Google日本語検索で1件しかヒットしないやたらマイナーなバンドなんですが、妙にアツいものを感じました。なんというかホントに今の時代にこんなアルバムが出るとはという感じで、大して激しくありませんがノリノリでとにかく妙にアツいです。とりあえず直リンですがサンプル曲でも聴いてみてくださいよ。


ラグビーの試合の勝敗予想が外れたのでキンタマを切断

イギリスでの出来事。26歳のラグビーファンの男は、土曜日に行われたイングランドとウェールズの試合前に仲間と飲んでいて、イングランドの勝利を確信していました。そこで、「ウェールズが勝ったらタマ切ってやるよ」と語っていたみたいです。しかし結果はウェールズの勝利。ここ12年の中で初めてウェールズはホームグラウンドにおいてイングランドを下しました。試合が終わると彼は家に帰りキンタマをナイフで切り落とし、それを持って再びバーへと戻ってきましたが、そのまま病院へと急いで運び込まれました。彼は過去に精神病にかかっていたらしく、現在薬での治療を受けておりアルコールを摂取してはいけなかったとか。

チンポ切断が最近めっきり発生しない中、キンタマ切断が来ました。ちなみにタマは英語で"testicle"です。単に"balls"とも言いますね。


2月8日

休みなので正午起きです。いいね。最近「片栗粉X」で検索するとGoogleでもずいぶん上の方に来てしまうようになったため、結構アクセスが増えてます。でもトップページへのアクセスはほとんど変わらないというかむしろ少し減ったかも。なんだか切ないです。以前行った焼き鳥屋で「ベジータ様のお料理地獄!!」が有線で流れてたのにどの客もノーリアクションだったときくらい切ないです。

切ないながらも今日片栗粉X作って抜いたわけなんですが。片栗粉XスレではX-3のレシピがもう完成されているので、それを踏まえレンジでチンする前に小さじ一杯のグラニュー糖を溶かし込んでおいたところ、以前に比べ柔らかくてぶにょっとしたモノが出来上がりました。・・・単に水が少し多かったのかもしれませんが、これはなかなか良いですね。

あと、使用する器と粉や水の分量の画一化を可能にするため、じゃがりこのカップを使用してみましたが、レンジに入れても温まらないばかりか青白い光が激しくスパークしやがりました。揚げ菓子の袋などは内側の材質がアレなので危険です。使わないように。安全を考えた上で、電気は猥褻にね。


アパートが燃えているので雪玉を投げて消火する消防隊

ルーマニアでの出来事。火災が発生したアパートの近隣住民からの通報を受け、消防車は数分で現場にたどり着いたものの、路面が凍結していたため、ホースでの消火活動が可能な距離まで近づくことができませんでした。とりあえずなんかせんといかんやろということで、しかたなくヤケクソな手段に頼ることに。投げ込まれ続けた雪玉によって火はおよそ30分後に消し止められたようです。・・・またルーマニアか。30分かかったということはあらかた燃えてしまっているのではないでしょうか。本当に雪の効果があったのか甚だ疑問です。燃え具合に関しては触れられていないのが微妙に怪しい感じですね。


掲示板で中傷されたので中退した高校に殴りこむ(大阪)

大阪民国・西成での出来事。ソースはニュー速です。リンク先はあぷろだにあった朝日新聞の記事。とりあえず読んでみてください。もうあえてノーコメントということでお願いします。


2月7日

ようやくテストが終了しましたが、予想外の出題だったのでしょんぼり。いつもならここでカタルシスを感じるところですが今回はさっぱりです。家に帰ると三才ブックスの封筒があったものの、大方の予想通り微妙に折れ曲がってました。微妙という以上に曲がっていたような。というわけで現在矯正中。

明日からは長い春休みということでそろそろ次の曲作りに取り掛かろうかと考えてます。新しいテキストネタもやってみたいですね。以前酔った勢いで「左手マウス同盟」でも作りたいなあとか言うてたらしいのでまあ考えておきます。というか賛同者はいるのかと。やる気はあるのかと。まあそれは置いといて、なんとなくBBSに「片栗粉X 総合スレ」を無謀にも用意してみましたので、何か用件があるという奇特な方はメッセージを残してみてください。

とりあえず今日はもう積んであったおねスィをインストールして酒飲んでチンポ扱いて寝ることにします。ああ、春休み。自堕落っていいよね。


ごはんが出なかったので母親を斧で殺す無職の男

インドでの出来事。45歳の無職の男は、日雇い労働で収入を得ている妻と母親に頼りきった生活をしていました。先週男は妻を家から追い出し(詳細は不明)、土曜日に病気の母にごはんくれよと要求したところ、その日は稼ぎが得られなくてごはんはないと言われたため、激怒して斧で殺害したらしいです。もちろん彼は逮捕されました。

もうなんていうか実に気持ちの良いダメ人間ですよね。やはり貧すれば鈍すのでしょうか。私もすんなり就職が決まって欲しいものです。もう少し先の話ですけど。


チャットで出会った女性が別居中の妻だったことが判明

ヨルダンでの出来事。夫は妻と数ヶ月の間別居していましたが、その間にチャットで1人の女性と出会いました。「読書好きで教養があって敬虔なムスリムでしかも未婚」というプロフィールに騙された彼は、彼女の中の人の正体に気づかずそのまま仲良くなり、結婚の話まで持ち上がっていました。そして知り合ってから3ヵ月後、会う約束をして顔を合わせてみると自分のよく知る相手がそこに。で、その場で離婚成立。イスラム教では男性が「離婚や!」と3回言えば離婚が成立するのが一般的らしいです。妻も夫に"You're liar!"と罵り、随分とショックを受けていたようです。

久しぶりにバカニュースの王道的な良質のネタが出てきました。まさにミラクル。結局二人の相性は良かったのではないかという気がしますねえ。


2月6日

サイトのロゴを作ってみましたが、ペンタグラム以外はほぼそのままです。あんまり意味がなかったような。

ダークラム買ってきました。しかしながら休日ということで店がやたら混んでおり、200mlの小瓶しか買えず。アウア。もえたん2のブックカバーもやっぱり届かねえ。それはそうとダークラムの方が濃厚な味わいで良いですね。ホワイトラムをカクテルに使って飲むよりダークラムをストレートに近い形で飲む方が安上がりですし。というわけで平日にもう一度酒屋行き決定。


爺さんが小学生に顔を見られたのでぶん殴る(大阪)

           ____
        ,. ‐''":::::::::::::;::::`'-、
      /::::::::::::::;;:::::/ ヽ:::::::::ヽ 
_      /:::::::::::::///  `、::r、:::゛, 
l ヽ    ,'::::::::::::i゛  \   /`' i::::i      それが大阪クオリティ!
\ \   !::::::::::::|  ┃   ┃  l::::|  / 〉 物凄い勢いでまた大阪や!
  ゛/ \!::::::::::::!   ,.._       !:::!/\/ 顔見られたないんやったら
 ヽ/  \::::::::!   ! ``''7    !::| \/   外出んかったらええやないか!
  ヽ    |::::::|   l,   /   ノ::i  /  ええニュースが見つからん時は
   `、   i:::::l、ヽ.,_ `''''"  _,..イ:::::i/    大阪に頼るしかないでえ!!
    ゛、  ヽ;i \ヽ,.二l ̄_,l  |::://


2月5日

もえたん2のブックカバーが届いたという報告が各所でされていますが、うちにはまだ届いてません。なんか結構エロい仕上がりみたいなのでさっさとゲットしたいところです。

テストは月曜の昼にようやく終了。といいつつ早くも休み気分なんで酒がいつもより多めに入っております。わりとちびちび飲んできましたがそろそろなくなりそうなんで明日あたり何かを補充予定。

最近ずっと"NET"というパズルゲームにハマってます。四角形のフィールドに、電線と電飾が書かれた正方形のパネルが並べられていて、そのパネルを回転させることで中央部に置かれたパネルから出るエネルギーを全ての線に行き渡らせれば完成というパズルです。難易度設定も自由にできるのでいい感じ。これはオススメです。暇があればぜひプレイしてみてください。パズルが好きな人なら確実にハマれますよ。私はもうボーダーなしの最大フィールドをクリアできるようになれました。


生後6ヶ月の赤ちゃんが前後の穴を犯される

アメリカ・テキサス州での出来事。昨日これを紹介するかどうか迷ったんですが、結局チンポネタを優先させました。今回はこっぴどい虐待事件です。22歳と19歳の未婚の夫婦の間に生まれた6ヶ月の赤ちゃんは肉体的・性的な虐待を受け、オマンコやアナルを掘られ舌が千切れかけていたみたいです。今は病院で保護を受けています。児童保護局の人は今まで見てきた(生存者の)中で一番ひどい虐待だと語っています。

夫婦ははじめ娘が充血しているといって病院にやってきましたが、病院のスタッフは虐待の疑いを持ち、15ヶ月の姉とともに子供専門の病院へと転院させましたが、調べるとやはり虐待の形跡が。姉もまた生後1ヶ月の時に虐待を受けていたようですが、父親が告訴されたものの翌年にはなぜか却下されたらしいです。現在母親は夫の元を離れ両親と暮らしていたとか。

やっぱりアメリカはスケールが違いますね。さすがの私もこれはひどいと思いましたよ。まあ、笑いながら記事を読んでいたわけなんですが。この子も将来虐待とかあるいは多重人格とかになりそうな予感。恐ろしい世の中です。


2月4日

トップページのデザインをちょこっとだけ変更。これでコンテンツがよりわかりやすくなったかと思います。

さて、本日は朝イチでテストだったんですが、なぜか阪和線の某駅付近で火災が発生しており、和歌山駅に着くとまだ大阪方面行きの始発すら出ていませんでした。・・・もうね、アホかと。あんまりこんなことは言いたくないという事にしておきますがまた大阪か。ギリギリ間に合いそうな時間にようやく電車が出発することになったので、5分の遅刻だけですんだものの、一日中ずっとしょんぼり気分。やっぱり阪和線はだめぽですよ。声を大にして言いたい。

そういえば今日三才ブックスからメールが来ましたよ。ついにもえたん2の例文採用の景品である特製グッズの発送メールです。どうやら中身はブックカバー2種類のようで、限定生産の非売品だとか。でももらってる人結構いるみたいですし、なんかメール送信トラブルとかもありましたし、少し微妙。詳しくは2ちゃんねるのもえたんスレをチェック。


店の前の幼女を見ながらその場でチンポを扱き始める男

アメリカ・ケンタッキー州での出来事。食料品店の前にあるゲーム機で遊んでいた11歳の女の子とその6歳の妹をみつけた33歳の男は、彼女たちに近づき、そのまま自らのチンポを外に引っ張り出し、11歳の女の子に向かってチンポを扱き始めました。女の子はそれに気づくと妹を連れてすぐに店内に避難。その時に彼女たちの両親はその光景を目撃して、ビデオにも映っていたため彼は逮捕されました。どうやら彼は過去にも高校や店の前などでチンポを露出して捕まったことがあるらしく、彼自身若い女の子に会えそうな場所にはどうしても引き寄せられてしまうと認めており、警察は他にも被害者はいるとみています。心当たりがある方は警察に連絡するよう求めているとか。

とりあえず、人の多い店の前で堂々とチンポを扱くその意気や良し。


2月3日

今日は何故かうちのサイトのアクセス数がかなり増えてます。アクセス解析付けてからはじめてユニークビジターの数が100を超えました。おそらく1ヶ月ちょいぶりくらいですね。しかしながらまだテスト期間が続いていて更新作業にあまり時間がとれないのが残念。でも明日からはだいぶマシになるはずなので見捨てないでくださいまし。


7分間で5件の犯罪に加え警官殴って現行犯逮捕(大阪)

           ____
        ,. ‐''":::::::::::::;::::`'-、
      /::::::::::::::;;:::::/ ヽ:::::::::ヽ 
_      /:::::::::::::///  `、::r、:::゛, 
l ヽ    ,'::::::::::::i゛  \   /`' i::::i      それが大阪クオリティ!
\ \   !::::::::::::|  ┃   ┃  l::::|  / 〉 今日も今日とてまた大阪や!
  ゛/ \!::::::::::::!   ,.._       !:::!/\/ 恐喝・強要・暴行何でも揃とるわ!
 ヽ/  \::::::::!   ! ``''7    !::| \/   ヤク中無職のDQNって、素敵やん!
  ヽ    |::::::|   l,   /   ノ::i  /  英文訳すのめんどい時は迷わず
   `、   i:::::l、ヽ.,_ `''''"  _,..イ:::::i/    大阪いじっとかなアカンでえ!!
    ゛、  ヽ;i \ヽ,.二l ̄_,l  |::://


2月2日

           _,.、、、、、、.___      ┌─────────┐
       ,.ィヾ´\ヽ\\\ヽヾヽ    | 書くことがないねぇと。 |
       ,ィぐヽ\\ヽヽ \\ヽヾヽヽ  └y─────────
      lミ\\ヽ } }} }  | l l |l.l| j {
      !ミヽヾヽヽj !| j || | |!|| } }   (繰り返しは省略)
      /ニーヽ\ゞミリ l | l| ! | l| l|リノ,ノ!
    jΞニ三ニミ   __      '彡| 
    lミ,.ミニ=Ξ  __` ‐-‐'__|ミj.
     |ミ! ゝヽ彡、   ^ニヾヽー〃ニ」ミ! 
    lキ、ヽ lミj `Y´=・,ァ }'Tl=・={ 〉
    ヾミヽ.j     ヽ __/ |ヽ__レ′
    ,イ|_,ハ       ノ(.,、 ,}、   ノ\
  ,.ィi´川   ハ        ,エ、  /^ニヘ.
  ミリム{ |   ヽ      ‐=ニァ /三ニ}ハ
  ミミJハ.ヽ    \    `ー| ̄|仁rニ=}》ハ
  /´rムキ-ヘ.     `>‐rr┴‐'┐'  /吉ハ.
  」/ヨシノヽ \   ´   〃|` ̄冂 | リ野1ハ
  ォーンミ\}/'7ヘ___/ /l.  凵 ! ソコヤソウ!
  シ厂ト}彡ヽム>ー──'/}   { ノ/ノく リjニ|


ぶち切れた老人がホームレスの首を刺す

アメリカ・ニューヨークでの出来事。75歳のおじいさんが散歩していると、雪で狭くなった歩道の上にホームレスがいて、邪魔で通れませんでした。どいてくれと言って道をあけてくれたらしいのですが、どういうわけか激しい口論に発展し、最終的に彼は竹の鞘から剣を抜いて首を刺しました。ホームレスの男は頚静脈が切れて重体ですが、今は容態は安定しているとのこと。老人は警察に捕まりましたが、刺すに至った経緯はまだわかっていません。近隣住民の話によると、彼はその時普段では考えられないほど怒りをあらわにしていましたが、普段はとても暴力など振るいそうにないジェントルマンだったそうです。

まあ、長年生きてればたまには刺したくなる日もありますよね。


2月1日

日記ニュースのページを更新。検索エンジンからたどり着いてきた方のための「トップページにも来やがれ」メッセージをより強調してみました。

やたら珍しいことに大阪・和歌山でも粉雪がうっすら積もってました。こんなに寒い日は今年初めてですねえ。そんな中テストだったんですが、今日は意外と簡単だったので助かりました。ドイツ語は2年間を通して評価が全てAになりそうな予感。某講義ではテスト後にレポートが返却されましたが、私は参考文献のほとんどをネットから探し出していたため、「NETに依存しすぎ」みたいな添削が付けられててしょんぼり。せっかくなんでその講義後アンケートの「本講義の良かった点」の項目に「ネット依存が可能なところ」と書いておきました。何だかすっきり。実際、授業で使うpptファイルやそのhtml版、その他各情報を教授のサイトからダウンロードできますしね。


スピアガンを撃ち込んで妻と娘を殺し、遺体をチェーンソーで解体しゴミ箱に捨てた夫

ニュージーランドでの出来事。昨年6月警察に告訴されていた37歳の男がようやく殺人の罪を認めました。彼は家で寝ている妻にスピアガンを2発撃ち込んで殺害し裏庭に埋め、その4日後に1歳5ヶ月の娘に4発撃ち込んで殺し、妻の遺体とともにチェーンソーで解体し、ゴミ収集用の箱の中にぶち込んでおいたみたいです。警察の捜索に伴い彼はメディアに出て、自分でバラしておきながら妻と娘を愛する気持ちを訴えました。しかし綿密な捜索の結果警察は彼を告訴し、ゴミの中から遺体を捜し続けました。そして現在彼は最高裁で2件の殺人を認め、3月に判決が下るようです。

久々に強烈なニュースが来ました。動機が書かれてないのが残念ですが、さすがに何か思うところがあったのでしょう。とりあえず死刑か終身刑ですよね。